| ブログトップ | アクアリウム |

照明強化

ヘアーグラスの育ちが悪いので、照明を強化してみました。

といっても、照明機材を変えたわけではありません。

余ってた小型水槽用照明を2つ足しただけです。

しかもこんな感じに↓

IMG_0305

足した照明は「ニッソー ミニライト キューティー 15W NLM-235 シルバー」です。

水槽台の扉部分に無理やりつけたので、見た感じは悪いですが、ヘアーグラスにはダイレクトに当たっているので、マシになるといいな~

IMG_0307

もちろん、ある程度成長したら、外しますよw

本当はテクニカのインバーターライトがほしいんだけど、高いからな~。

でもいつかは買いたい。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。

名前 *
メール*
URL
Copyright(c) 2010 - 2024 ダリの雑記