ダリの雑記:WEBプログラム版

やたらブルートフォースアタックされてる件

自分のブログはLimit Login Attemptsプラグインで、ログインミスによるロックが1度でもかかるとメールが飛んでくるように設定しているのですが、最近やたらこのメールが飛んでくるようになりました^^;

IPは109.200.29.66で、調べてみるとどうやらイギリスからアクセス(経由?)されているようなのですが、もうほんと何しにやってるのやら、マジ勘弁してくださいm(_ _)m

しかし、やっぱこのプラグイン便利ですね~。

攻撃してきたIPアドレス集(まあ経由の可能性もあるので、この国の人が攻撃してきたとは限りませんが)

モバイルバージョンを終了