ダリの雑記:WEBプログラム版

ちょ!?Facebookボタンがえらいことに

たった今気づいたんですが、Facebookボタンの表示がかなりおかしなことになってます。

ログアウトしている状態なら普通なんですが、ログインしているとこんな感じ

なんじゃこりゃ~!!

と思ったら、どうやらFirefox3.6系だけみたい。

そろそろ3.6系も潮時かな・・・

↑間違いでした。

Facebookページとしてログインしていると(Facebookページの管理者権限を持っているユーザでFacebookにログインし、そのFacebookページにアクセスしている状態)どのブラウザでもなるようです。

モバイルバージョンを終了