| ブログトップ | マイル |

スイス インターナショナル エアラインズの特典航空券は取りやすさが異常

この間、ワシントンD.C.の特典航空券を取ったばかりですが、何となくGW欧州線のビジネス特典航空券を検索してみた本日。(何となく用もないのに検索かけちゃうのはマイラーの習性なんですかね。)

そうすると、ANAの直通こそなかったものの、スターアライアンスの「スイス インターナショナル エアラインズ」がヒットしました。

スタアラなら、ビジネス余裕で取れるんだなぁ~。

とか思って、何人くらいいけるんだろと2人、3人と再検索かけたところ・・・

驚いたことに、設定可能MAXの9名まで、予約できることが分かりました。

余裕ありすぎでしょ!

もちろん、その代わり直通ではなく、チューリッヒで1回乗り換えなんですけどね。

しかも乗り換え時間の短くね?

一応調べたところ、チューリッヒ空港は、コンパクトにまとまってるので、40分もあれば余裕だとか。

とはいえ、飛行機の遅れもあるだろうし・・・とも思ったんですが、この空港はスイス インターナショナル エアラインズのベース空港。

多少の遅れは全力でカバーするし、遅れても次の便に回してくれるみたい(ブログ調べだけど)

また、スイス インターナショナル エアラインズの評判もまずまず。(突然運休になる、日本人CAの態度が問題との気になるコメントはあるものの、トリップアドバイザーをはじめ総じて高評価)

そもそもビジネスなら文句のつけようもないでしょ。

というわけで、複数人数やどうしてもビジネス使いたい!って人にはオススメかも。

 

マイル貯めるならモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

ダリ | 2020年7月14日 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイル

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。

名前 *
メール*
URL
Copyright(c) 2010 - 2025 ダリの雑記