| ブログトップ | CMS関連 |

MT5.1ベータ版公開!

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

MTのサイトを覗いてみたら、MT5.1ベータ版が公開されていました。

まだ全然試してませんが、以下の機能が追加されているそうです。

  • カテゴリー、フォルダの並び替え
  • 一覧画面のソートやフィルタ機能の強化と、Ajaxによる速度向上
  • 投稿画面のユーザビリティ向上
  • マルチブログ環境でのテンプレート編集と、MTタグの強化
  • Internet Explorer 8, Safari 最新版, Firefox 最新版をサポート

「カテゴリー、フォルダの並び替え」はようやくか・・・って感じですね。

とりあえずテストサーバに放り込んで試してみよっと^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

nandani | 2011年02月15日 | コメント(0) | トラックバック(1) | CMS関連

トラックバック

トラックバックURL

トラックバック一覧

[...] MT5.1ベータ版公開!の記事を書いて以来、実はまったく触ってなかったのですがw、仕事で使用するためMTOSをダウンロードしに行ったら、MTOSのバージョンも5.1になっていました。 [...]

コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。

名前 *
メール*
URL
Copyright(c) 2010 - 2024 ダリの雑記