| ブログトップ | News & Topics |

サイトのレイアウトを変更しました

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

サイトのレイアウトを変更しました。(見た目はあまりかわってないけど^^;)

23日に作業していましたが、もしその最中にご覧になった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

レイアウトが崩れたりしたと思います。m(_ _ ")m スイマセン

とりあえず、PCでの表示幅を広げたのと、タブレットとスマホでアクセスしたときのレイアウトも変えてみました。

iPadとipod touchでは確認してうまく表示できてますが、もし表示がおかしかったりする場合はご連絡いただけると大変助かります^^

レスポンシブwebに変更するに当たっての参考サイト

レスポンシブWebデザイン(レスポンシブ・ウェブデザイン) - ぺーぺーSEの日記

レスポンシブWebデザインでブログをiPhoneとandroidに対応させてみた | Mnemoniqs Web Designer Blog

レスポンシブWebデザインの作り方(簡単設定方法) | フリーランスWebデザイナーの仕事

レスポンシブWebデザイン | CMSならHeartCore(ハートコア)株式会社ジゾン(XyXon)

wp_is_mobile関数 – WordPress3.4から実装されたパソコン用サイトとスマートフォン用サイトを分ける条件分岐タグ | 株式会社コミュニティコム

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

nandani | 2013年06月23日 | コメント(0) | トラックバック(0) | News & Topics

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。

名前 *
メール*
URL
Copyright(c) 2010 - 2024 ダリの雑記