| ブログトップ | CMS関連 |

WordPressのマルチサイトで参加サイトが表示されない

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

マルチサイト化されているWordpressのサーバーを移転したところ、参加サイトが表示されなくなってしまいました。

↓この部分

もちろんログインしたアカウントはすべてのサイトに所属しています。

プラグインのせいかと思って全部切ってみたのですが、治らず。

移転時にバージョンアップしたからかとも思いましたが、他のサイトで使っている同じバージョンのWordpressでは、こんな問題は起きたことがありません。

移転中だったのでベーシック認証をかけていたのですが、まさかこれじゃないだろうと思いながらも試しに解除してみたら、表示されるようになりました!

原因はベーシック認証!

こんなことあるのか・・・

ちなみに、一度表示されるようになったら、以降は再びベーシック認証をかけてもちゃんと表示されます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

総合管理者 | 2017年03月08日 | コメント(0) | トラックバック(0) | CMS関連

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。

名前 *
メール*
URL
Copyright(c) 2010 - 2024 ダリの雑記