| ブログトップ | アプリ関連 |

IE8がよく落ちる

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

IE8になって、なんだか落ちることが多くなりました。
まあ、IE8の場合落ちても自動回復して元の画面を開いてくれるんだけど、それにしてもうざったい。
IE6ではこんなに落ちることなかったよ?

というわけで、なんとかならんもんかなぁと思っていたら、こんな記事をみつけました。

■Internet Explorer 8がクラッシュしたり、遅くなったりしてしまったら--手っ取り早い対策
http://builder.japan.zdnet.com/news/story/0,3800079086,20407992,00.htm (builder by ZDNet Japanさん)

ふむふむ、Flashをアンインストールして、IE8をリセットし、Flashの最新版をインストールすると。
簡単ですね、よしやってみよ~。

実行したばっかりなので、よくわかりませんが、気持ちIEが軽くなった気がします。
あとは様子見ですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

nandani | 2010年07月18日 | コメント(0) | トラックバック(1) | アプリ関連

トラックバック

トラックバックURL

トラックバック一覧

[...] IE8がよく落ちるという記事は以前書いたのですが、落ちはしなくなったけど、最近はよくフリーズします。 [...]

コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。

名前 *
メール*
URL
Copyright(c) 2010 - 2024 ダリの雑記