| ブログトップ | その他 |

ウィスカーズコーラルの成長具合

2015年9月20日の記事で紹介・購入したウィスカーズコーラルですが、1年と約10カ月を経てこのように成長しました。

2015年9月20日時点

2017年7月17日現在

めっちゃポリプ増えました。

2015年9月20日時点ではポリプが開いておらず、比較しずらいのでもう1枚。

2016年01月03日時点のもの

↑これが、↓これ

角度にもよりますが、もはや茎部分?は見えません。

ハードコーラルは成長が遅いといわれますが、ウィスカーズコーラルに関しては別のようですね。

現在もどんどんポリプが増えていってます。

どこまで成長するのか楽しみのような怖いような。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

ダリ | 2017年7月17日 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。

名前 *
メール*
URL
Copyright(c) 2010 - 2024 ダリの雑記