| ブログトップ | アクアリウム |

カラシン水槽:約8ヶ月

なんとなく他のピンナティフィダ水槽を検索したら、割と密集してても良い感じだったので、先週、再びピンナティフィダを6本追加しました。

IMG_0748

なんとなく枯れる葉っぱが少なくなってきている気がします。

ちゃんとした水草だけで栄養を使いきろう作戦が効いてきたか?

枯れるんだったら買い足せば良いじゃない的な感じが漂っていたので、このままうまく行ってくれると良いのですが。

 

IMG_0752

ストロギネ レペンスは成長が遅いので、育ってるんだか良く分からないですねw

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。

名前 *
メール*
URL
Copyright(c) 2010 - 2024 ダリの雑記